ばりさん!お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

ばりさん!

お誕生日おめでとうございます!🎉

 

 

 

私、陰ながら、本当に陰ながらばりさんのファンとしてばりさんのツイートを見させてもらってる者です。

 

 

 

ばりさんには伝えたいことがたくさんありますので

 

この機会に少しお話をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

ただ、私が一番に伝えたいことはお誕生日おめでとうございます、ということなので

 

読まないでスルーしていただいても全く構いません。

 

 

 

 

 

 

それでは話しますね。

 

 

 

 

 

 

 

ばりさんと出会う前、ガキの私は社会には同じ考えの大人しかいないと思ってました。

 

 

ラスト義務教育をやっている身分として、

 

厳しいとは言え、世の成人よりは遥かに私たちに優しく接してくれる「先生」という人間のような紳士的考えの人しかいないと、そう思っていました。

 

 

 

そこには、私が知っている現実の遥かに上の現実、過酷な世界が存在していました。

 

 

 

 

 


まさかばりさんみたいに自分の意見をはっきりしっかり伝える方がいるだなんて。衝撃を受けたと同時に共感する意見しかなくて一目惚れしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

そのマジレス具合が本当にドンピシャで!

 

私が友達にマジレス話をしてもドン引きされて悩んでたのが一瞬にして!

 

マジレスしてもいいんだな、と。

 

 

 

 

そのマジレスをさらに超えてドロドロの感情を抱いている人がたくさんいて。

 

 

 

 

 

 

今までの自分の考えがまるっきり変わりました。

 

 

 

 

 

「甘いな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての物事に対する見方が変わったし

 

 

なにより肩の荷が下りた気がしました。

 

 

 

 

 

 

「痩せたい痩せたい」

この決まり文句だけで終わっていた感情もついに実行に移すことができました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私がばりさんのツイートの中でもかなり衝撃を受けたツイートは

 

 

「こんな顔では光くんに会えない」

 

 

 

というような内容のツイートです。

 

 

 

 

 

あんなにも自分の美を追求しているばりさんが綺麗じゃないわけないじゃないですか!

 

 

 

それなのに光くんに会う顔がないと………。

 

 

 

自分のゴミクズさ が本当にわかりました。

 

 

 

 

 

「綺麗になろう」

 

 

 

心の底からそう思いました。

 

 

 

 

醜形恐怖 という言葉も初めて知ったし

 

 

 

 

美に執着しすぎている(当時の私にとって)方がたくさんいることを知りました。

 

 

 

 

 

 

ばりさんを初めとした先輩方のように

 

 

綺麗に、美しく、女性らしく

 

 

なれるように努力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれまくった……😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しますね。

 

 

 

 

そんな私の大好きなマジレスばりさんは

 

 

 

 

 

JUMPヲタに不評なことも多かったらしく

 

 

 

 

 

それが原因でTwitterから身を引かれたのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

ある日突然

 

 

 

 

 

 

 

ばりさんのアカウントが消えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そのときのショックと言ったらもう!

 

 

 

 

 

 

 

ばりさんがいなくなってしまったら私はなにを目標にすればいいんだ………

 

 

 

 

 

途方に暮れました。

 

 

 

もう一生ばりさんに関わることはできないのか…?

 

 

 

 

ばりさんからいろいろ教えていただきたかったのに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな気持ちが交差していました。

 

 

 

 

 

 

そしたら!!!!

 

 

またまたある日突然!

 

 

 

 

 

 

ばりさん!

 

 

 

 

復活当選なさってて!

 

 

 

 

 

(おめでとうございます。)

 

 

 

 

 

 

そのツイートが流れてきて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばりさんもTwitterに復活されてて!!!

 

 

 

 

 

もうほんとにほんとにうれしくてやばかったです!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ前のようにたくさん自由にツイートできなくても

 

 

 

 

 

もうそこにばりさんが居てくださるだけで十分です。(誰)

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

つまりつまり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばりさん好きです大好きです愛しています。

 

 

 

これからも応援させていただくのでどうぞよろしくお願いします。🙇‍♀️

 

 

 

 

 

ばりさんにとって素敵な素敵な1年になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

(溢れてきた思いをそのままに綴っていたら文章力皆無なことがバレる文章ができあがってしまいました。暖かく受け止めてくださるとうれしいです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおい

あーすけさん、誕生日おめでとうございます🎉

 

 

 

5月18日は

 

さぞかし有名な!やまだ担の!萌え袖好きの!あのあーすけさんの誕生日ですね(*´ω`*)♡

 

 

ほんとにほんとにおめでとうございます!

 

 

 

 

やまだくんの誕生日から9日が経つんですね!!早い!!!(このブログが投稿された時点で10日)

 

 

 

 

 

せっかくのあーすけさんの誕生日ということで、あーすけさんについて私が考えていることをお話ししたいと思います!

 

 

 

 


あーすけさんの誕生日をお祝いするのは今回が初めてです。

 

 

まだあーすけさんという方に出会って半年も経ってないんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

f:id:Love_Ryosuke_a:20170519010308j:image

 

f:id:Love_Ryosuke_a:20170519010315j:image

 

Twitterでのあーすけさんとのやりとりはこれが初めてみたいですね!

 

 

初めてツイキャスにお邪魔させていただいたとき私がツイートしたものに、@がついていないのにも関わらずあーすけさんがリプをくださいました。

 

 

 

私の記憶では、まだTwitterで話したこともなかったとき

 

ツイキャスにお邪魔させていただいて

 

あーすけさんが通知欄で見かけたんだかなんだかで私のことを認知してくださっていて

 

そのあとにあったさっきのやりとりから私が勇気を出してリプを送るようになり

 

 

少しずつお話をするようになりました。

 

 

 

 

 

 そう考えるとあーすけさんと出会ってまだまだ短いんだなって思います。(´;ω;`)

 

 

 

 

それなのに……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年後には@arymesd の垢にあーすけさんが浮上しなくなるかもしれないだなんて………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもっと早く出会わなかったんだろう

 

 

 

 

 

 

 

TLにあーすけさんのツイートが流れてきてもフォローせずにスルーしてしまっていたんだろう

 

 

 

 

 

 

あんなにも素敵な方なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年前までの自分を恨むばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ今年のツアーは私にとってかなり重要で、どうしてもどうしてもあーすけさんにお会いしたいんです😢(10周年だからっていうのもあるけどね)

 

 

 

 

 

 

 

当選しますように。

 

 

 

 

憧れのあーすけさんに会えますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああもう、結局なにが言いたいんだかわからなくなりました。

 

 

 

 

次のブログで

 

私があーすけさんにそこまで憧れる理由

 

あーすけさんの魅力

 

 

について話していきたいと思います。笑

 

 

 

 

語り出したら止まらなそうだな〜 って感じなのでお付き合いしていただけたらうれしいです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

とにかくとにかく

 

 

あーすけさんにとって、素敵な、そして最高な1年になりますように。

 

 

f:id:Love_Ryosuke_a:20170519014235j:image

 

 

 

あおい

 

初めてのブログです。

 

 

 

まさか自分がはてなブログに手を出す日が来るなんて。(笑)

 

 

私は今までいわゆる"ジャニヲタ"の方々が投稿されるブログを読んできました。

 

自担への愛がこもりすぎてるブログ

 

ライブの感想

 

ヲタクの価値観

 

たくさんの人、それぞれがそれぞれに繰り広げる奇想天外な文章に惚れていました。

 

私もブログ書いてみたいな〜〜〜なんて思ったりもしたけど、「始めたところでなにを書くんだ?」という疑問がなかなか手強く、手を出せずにいました。

 

 

 

それではなぜ私は今こうしてはてなブログに載せる文章をせっせと書いているのでしょうか。

 

 

 

 

そのきっかけは、私の大好きな方のブログです。

 

そのブログはものすっっっっっごく感慨深いもので

 

その方に伝えたいことがたくさんたくさん出てきて、

 

Twitterでそれを伝えてもいいのだけれど

 

140字で表現することはできないくらいたくさん伝えたいことが溢れてきて

 

そうだ、私もブログを書こう。ブログで想いを伝えようってなったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでもらってわかったと思いますが

 

 

 

私には語彙力というものが全くありません。

 

 

このブログで語彙力、文章力を高められればいいな、っていうのもブログを書くことになったきっかけの1つです。(笑)

 

 

 

 

 

ぐだぐだ長ったらしい文章になってしまうのでそろそろ終わりにしましょうか。^^;

 

 

 

 

というわけでこれからこのブログでは

 

私が好きなヲタクの方への愛のこもった文を書こうと思います。

 

 

 

 読んでもらえなくても構いません。

 

 

Twitterでは言えない本心を綴っていきます。

 

 

 

 

 

きっときっとめんどくさいやつだな、って思われると思いますが

 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m