初めてのブログです。

 

 

 

まさか自分がはてなブログに手を出す日が来るなんて。(笑)

 

 

私は今までいわゆる"ジャニヲタ"の方々が投稿されるブログを読んできました。

 

自担への愛がこもりすぎてるブログ

 

ライブの感想

 

ヲタクの価値観

 

たくさんの人、それぞれがそれぞれに繰り広げる奇想天外な文章に惚れていました。

 

私もブログ書いてみたいな〜〜〜なんて思ったりもしたけど、「始めたところでなにを書くんだ?」という疑問がなかなか手強く、手を出せずにいました。

 

 

 

それではなぜ私は今こうしてはてなブログに載せる文章をせっせと書いているのでしょうか。

 

 

 

 

そのきっかけは、私の大好きな方のブログです。

 

そのブログはものすっっっっっごく感慨深いもので

 

その方に伝えたいことがたくさんたくさん出てきて、

 

Twitterでそれを伝えてもいいのだけれど

 

140字で表現することはできないくらいたくさん伝えたいことが溢れてきて

 

そうだ、私もブログを書こう。ブログで想いを伝えようってなったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでもらってわかったと思いますが

 

 

 

私には語彙力というものが全くありません。

 

 

このブログで語彙力、文章力を高められればいいな、っていうのもブログを書くことになったきっかけの1つです。(笑)

 

 

 

 

 

ぐだぐだ長ったらしい文章になってしまうのでそろそろ終わりにしましょうか。^^;

 

 

 

 

というわけでこれからこのブログでは

 

私が好きなヲタクの方への愛のこもった文を書こうと思います。

 

 

 

 読んでもらえなくても構いません。

 

 

Twitterでは言えない本心を綴っていきます。

 

 

 

 

 

きっときっとめんどくさいやつだな、って思われると思いますが

 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m