あーすけさん、誕生日おめでとうございます🎉

 

 

 

5月18日は

 

さぞかし有名な!やまだ担の!萌え袖好きの!あのあーすけさんの誕生日ですね(*´ω`*)♡

 

 

ほんとにほんとにおめでとうございます!

 

 

 

 

やまだくんの誕生日から9日が経つんですね!!早い!!!(このブログが投稿された時点で10日)

 

 

 

 

 

せっかくのあーすけさんの誕生日ということで、あーすけさんについて私が考えていることをお話ししたいと思います!

 

 

 

 


あーすけさんの誕生日をお祝いするのは今回が初めてです。

 

 

まだあーすけさんという方に出会って半年も経ってないんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

f:id:Love_Ryosuke_a:20170519010308j:image

 

f:id:Love_Ryosuke_a:20170519010315j:image

 

Twitterでのあーすけさんとのやりとりはこれが初めてみたいですね!

 

 

初めてツイキャスにお邪魔させていただいたとき私がツイートしたものに、@がついていないのにも関わらずあーすけさんがリプをくださいました。

 

 

 

私の記憶では、まだTwitterで話したこともなかったとき

 

ツイキャスにお邪魔させていただいて

 

あーすけさんが通知欄で見かけたんだかなんだかで私のことを認知してくださっていて

 

そのあとにあったさっきのやりとりから私が勇気を出してリプを送るようになり

 

 

少しずつお話をするようになりました。

 

 

 

 

 

 そう考えるとあーすけさんと出会ってまだまだ短いんだなって思います。(´;ω;`)

 

 

 

 

それなのに……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年後には@arymesd の垢にあーすけさんが浮上しなくなるかもしれないだなんて………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもっと早く出会わなかったんだろう

 

 

 

 

 

 

 

TLにあーすけさんのツイートが流れてきてもフォローせずにスルーしてしまっていたんだろう

 

 

 

 

 

 

あんなにも素敵な方なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年前までの自分を恨むばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ今年のツアーは私にとってかなり重要で、どうしてもどうしてもあーすけさんにお会いしたいんです😢(10周年だからっていうのもあるけどね)

 

 

 

 

 

 

 

当選しますように。

 

 

 

 

憧れのあーすけさんに会えますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああもう、結局なにが言いたいんだかわからなくなりました。

 

 

 

 

次のブログで

 

私があーすけさんにそこまで憧れる理由

 

あーすけさんの魅力

 

 

について話していきたいと思います。笑

 

 

 

 

語り出したら止まらなそうだな〜 って感じなのでお付き合いしていただけたらうれしいです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

とにかくとにかく

 

 

あーすけさんにとって、素敵な、そして最高な1年になりますように。

 

 

f:id:Love_Ryosuke_a:20170519014235j:image

 

 

 

あおい